096-297-9227

営業時間10:00-17:30/不定休

メールで予約

LINEで予約

アクセス

おしらせ・
キャンペーン

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

【熊本光の森小顔】ホームページ完成しました!!

2019.09.01

大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
全く痛くない・長持ちする・若返る 1回の施術で効果が出る小顔矯正
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

ご覧いただきありがとうございます。

ついに、念願の「たるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)」のホームページが完成いたしました!
サロンオープンにあたり、どうしてもホームページは作成しておきたいと考えてました。

それはなぜかというと、小顔美s.に起こしいただくお客様にはわかりやすく、そして不安なく施術を受けていただきたいと思い、個人サロンではありますが早い段階でホームページを作成しました。

ブログやインスタ・フェイスブックなどのSNS単体だけでも、情報をお伝えすることは可能です。
しかし、見ているその瞬間だけはわかるのですが、ページが遷移してしまうと元の情報がどこにあるかわからなくなってしまいがちです。

貼ってあるリンクをクリックして、リンク先の情報からさらにそこに貼ってあるリンクをクリックすると、もう元の情報はどこだったのかわからなくなってしまったことありませんか?(私よくあります^^;)
そうなってしまうと見る気も失せてしまいますよね...

せっかく小顔美s.に興味を持っていただいた方には、そんな思いをさせたくない!という思いを込めてホームページを立ち上げました。

これからサロンの成長とともに、よりわかりやすく見やすいホームページを作り上げていきたいと思っております。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

FacebookFacebook

TwitterTwitter

LINELINE