096-297-9227

熊本光の森小顔 エンドリングフェイシャルとは?

大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
全く痛くない・長持ちする・若返る 1回の施術で効果が出る小顔矯正
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

小顔美s.で提供している小顔矯正は、「エンドリングフェイシャル」といいます。

熊本では初めて聞いたという方のほうが多いと思います。
関東関西ではエンドリングフェイシャル認定サロンはたくさんあります。
しかし、熊本では小顔美s.を含めて認定サロンが2つしかないんです。(2019.9.17現在)
(もう1店舗は、芦北にある「小顔・リンパサロン 癒しpalm」さんです。)

エンドリングフェイシャルは、整体を元に独自の理論でお肌と骨格にアプローチするオールハンド技術です。

受けて頂いた方の9割が1回で効果を実感していただいてます。

エンドリングフェイシャルには以下の3つの特徴があります。

一つ目の特徴:長持ちする
エステや痛い小顔矯正を受けて、その時は小顔になったと思っても翌日には戻っていた・・なんてご経験はありませんか?
エンドリング=持続する という意味です。
エンドリングフェイシャルは、施術後のみならず、施術し終わった時から顔が変わり始めるという他の小顔矯正ではありえない現象がおこります。

二つ目の特徴:全く痛くない
小顔矯正のイメージとしてよく言われるのが、「痛い」というイメージです。
エンドリングフェイシャルは小顔矯正ですが、全く痛くありません。
むしろ施術中に気持ち良くなって寝てしまうお客様がほとんどです。
強引に顔をかえることはございませんので、小顔矯正が初めての方でも安心して受けていただけます。

マッサージでも何でも痛い方が効いてる気がするという方もいらっしゃると思います。
その気持ちはわからなくもないですが、あえて痛い思いをする必要はないかと思います。
こういう方は少し痛みや変化に鈍感になっていらっしゃるので逆に身体の状態が心配です。
ソフトタッチでもしっかり結果がでますので、満足感は得られます。

三つ目の特徴:若返る
年齢とともに下がってしまった骨格を元の位置に戻します。また、筋肉の状態にあわせて弾力と柔軟性を蘇らせることによって、お肌にハリが出てプニプニほっぺになります。

骨格と筋肉からアプローチできるので、結果が出やすいのが特徴です。

なぜエンドリングフェイシャルでたるみがとれるのか?については、クリックしてリンク先をご覧くださいませ。

エンドリングフェイシャルを受けてみたいと思われた方は、お気軽にお問合せくださいませ。