096-297-9227

熊本光の森小顔 当店のこだわりその① ~施術オイルのご紹介~

大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
全く痛くない・長持ちする・若返る 1回の施術で効果が出る小顔矯正
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

エンドリングフェイシャル施術中に使用するオイル。
私が唯一虜になったオイル。そして皆様にもぜひ使ってもらいたいと思ったオイル。

それはORIRI(オリリ)です。

特殊技術で水素を閉じ込めた、世界初の水素入りキャリアオイルです。

原材料は水素ガスとオーガニックホホバオイルのみ。
赤ちゃんや妊婦さん、お年寄りの方など、使う方を選ばない安心して使えるオイルです。

私がこのオイルに出会ったのはちょうど1年前。エンドリングフェイシャルに出会う前のことです。
実はこのオイルをきっかけに、エンドリングフェイシャルに出会い、今に至ってます。

このオイルを知った時から、絶対にこのオイルでお客様を施術しようと決めていました。
そして、ORIRIを取扱うにあたりにオイルの効能はもちろんのこと、このオイルの商品開発についてのこだわりや思いをしっかりとお伝えしていただきました。

なおさら熊本の皆様にもぜひこのオイルを知っていただきたい、そして使って効果を実感していただきたいと思い、熊本県初のORIRIのお取り扱いをさせていただいております。

実際に使っていただくお客様や施術者、商品開発の方々、取扱い原料の生産者の方々、みんなで社会環境に取り組んでいけるとても素晴らしいキャリアオイルです。

ホームケア用品としても、サロンでお取り扱いしております。
気になる方はぜひお気軽にお声かけしてくださいね。
お尋ねしたからといって強引な販売はいたしませんので、ご安心くださいませ。

エンドリングフェイシャルとORIRIオイルとの相乗効果については、また別途アップさせていただきますね♪