096-297-9227

熊本光の森小顔 身体のメンテナンスも必要です!健康が一番大事♪

大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
全く痛くない・長持ちする・若返る 1回の施術で効果が出る小顔矯正
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

先月に引き続き、再び大阪へいってまいりました~
今回は身体の治療セミナーに参加してきました。

疲労感がとれない方への施術方法や、
痛みや症状の原因の理論と根本的な考え方など、
とても内容の濃いセミナーで、頭がパンパンになって帰ってきました。

エンドリングフェイシャルの師匠のパッションYUMI先生は、整体の先生でもあります。
なぜ呼吸が浅くなるのか?なぜ肩があがらなくなるのか?など
整体の理論とエンドリングフェイシャルの理論を組み合わせることによって、
病院での対処療法では問題が解決しないことも納得することができました。

私は姿勢が悪く、骨盤が後傾しているのが楽な体勢と化していますが、
セミナー帰りの飛行機では、気が付けば骨盤が立って座っているのがわかりました。
それなのに全然きつくもなく、いつものように骨盤を後ろに倒そうとしてみても倒れないんです。
これが本来の位置でかつ楽な姿勢なんだということが実感できて感動しました!

そういえば今回は身体の治療セミナーの中でも、たるみ専門サロンの名にぴったりの施術がありました!

「小尻矯正」

垂れ下がったお尻をキューッと持ち上げてプリっと仕上げる施術です!
興味津々になった方多いのではないでしょうか?
早速オプションメニュー作ろうかなと考えております。

皆様にも満足・納得していただける施術を提供できるように、たくさん練習してメニューに取り入れていきたいと思っております。
今回のセミナーも、パッションYUMI先生が丸一日しゃべりまくって動きまくってとてもパワフルでした。

一緒にセミナー受講した、愛媛のあんずひめオーナー田口恵子さんと福岡の顔凛オーナーKANAさんとパチリ。

セミナーではエンドリングフェイシャルの仲間とたくさん会えるので、いろんな話ができるのもとても勉強になります♪

帰りの伊丹空港(大阪国際空港)にて、たこ焼きを食べてきました♪
お支払い時にどこで食べますか?と聞かれ、お店のカウンターだとプラス10円、お店の目の前に並んでいるテーブルだと料金据え置きとのこと。
お店の目の前っていっても、1メートルくらいしか離れていないんですよ。
消費税の関係ですか?と尋ねたところ、そうですと言ってました。
ややこしい!ですよね~と店員さんと一緒に苦笑いしましたよ。
もちろん、ちゃっかり目の前のテーブルに座りました(笑)

ほんとは生ビールセットがよかったんだけど、熊本空港まで車でいっていたのでお茶で我慢(T_T)
たこ焼きおいしかった~、隣の人のビールの色がまぶしかった~(笑)
お土産は551の肉まん~しっかり大阪の味を堪能してきました!