096-297-9227

熊本光の森小顔 エンドリングフェイシャルとORIRIオイルの相乗効果!!

大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
全く痛くない・長持ちする・若返る 1回の施術で効果が出る小顔矯正
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

オーストラリア在住の友達が、帰省ついでにサロンに来てくれました。
オーストラリアの上空は、オゾン層が薄くなっていると言われており、浴びる紫外線の量が強いと言われております。

日焼けからは逃れられないということで、日焼けにも効果を発揮してくれる、ORIRI(水素入りホホバオイル)を使って施術しました。

施術後は赤みが引いてお肌がふわふわ・艶肌が復活、そして翌日にはフェイスラインのもたつき感が削ぎ落とされたようにスッキリ!
おでこもまぁるく綺麗になりました。 お肌の透明感も出てますね✨
翌日は、お母さんからも見ただけで全然違う!と言われたそうです。

ORIRIオイルで施術するエンドリングフェイシャルは、さらに結果が出やすいです!

ビフォーアフターの写真掲載をお願いしたら、目隠しは可愛くして❣️と要望がありましたので、❤️にしてみました(笑)
このようなご要望はいつでもお受けいたしますよ😊

帰省時には絶対施術受けに来るスケジュールにするよ!と言ってくれました。とても嬉しいですね。
私も精進してさらにパワーアップしなくては!来年の帰省を楽しみに待ってまーす♪

エンドリングフェイシャルのいいところは、翌日は戻ることなくさらにいい状態へと変化しているところです!