096-297-9227

熊本光の森小顔 知ってもらいたい商品!!ナノソルCC

施術後から翌日~翌々日と若返る小顔矯正
大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
熊本・光の森「たるみ小顔専門 小顔美s.(ビズ)」の塚本いづ美です。

 

昨今のコロナのおかげでどこでも売り切れ続出の、除ウイルス・除菌スプレー「ナノソルCC」を入荷いたしました。

とりあえず、皆様が一番知りたい「一般的な除菌抗菌・消臭スプレー」と何が違うのかをお伝えすると・・・

<除菌・抗菌>
ナノソルCCはウィルスや菌を瞬間的、継続的に分解、不活化させる作用あり!
アルコール系の除菌抗菌製品は、噴射時のみウィルスや菌の繁殖を抑えるだけとなり効果が違います。

<消臭>
ナノソルCCは、アンモニアなど臭いの原因となる物質や菌そのものを分解し続けるため、継続した消臭効果が期待できます。
一般的な消臭剤は、臭いや菌を分解せずに包み込むことで消臭を行っています。
そのため時間経過と共に再び臭いを発して、繰り返し使用する必要があります。

<持続力>
ナノソルCCで使用される独自の酸化チタンは、噴射面に付着する限り継続的に効果を発揮します。
ただしナノソルが付着した面にほこりや油分が付着すると、それらが取れる際に一緒に取れてしまうので、週一回ほどのペースでご使用になるのがおススメ。

手を洗っても酸化チタンが取れることはないので、その都度手にスプレーする必要はなし!
アルコール消毒のようにこまめに使う必要がないんです。
アルコール消毒し過ぎると手が乾燥してカサカサになりますよね。

とはいえ、お肌は皮脂という脂の膜で覆われているため、1日ほどで付着した酸化チタンは皮脂と共に剥がれ落ちてしまいます。
通勤や通学前に、手のひらにスプレーして軽く揉み込んで下さい。

 

通常は、除菌スプレーは使っても適度に使用するくらいでも十分と思っています。
そして、ご自分の免疫力が高まるのが1番と思っております。

しかし、今はそんな悠長なこと言っている状況では無くなってきました。命に関わる状況です。

特に小さなお子様やご年配の方がいらっしゃるご家族に知ってもらいたい商品です。
ご家族を守ってくれる強い味方になること間違いなし!

サロンにも置いてますので、ご来店の際には実際に使ってみてください!
ナノソルについての詳細を別記事で書いていますので、あわせてみてくださいね。

【熊本光の森小顔】ナノソルCCとは??

<ナノソルCC>(税込価格)
300㎖(レフィル)3,300円
1000㎖(レフィル)8,800円
専用スプレーボトル 880円
専用30mlミニボトル 330円
(ボトルの中身は空です)

ナノソル気になる~使ってみたい~と思った方は、お問合せくださいませ。
サロンに来れない方や商品だけ購入希望の方も、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

☆ ご予約・お問い合わせはコチラ (24時間受付しております)

 

**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯
小顔美s.のエンドリングフェイシャルは、長持ちして若返る小顔矯正です!!
☆ ご予約・お問い合わせはコチラ (24時間受付しております)
☆ HPはこちら

【光の森】たるみ小顔専門 小顔美s.(ビズ)
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目42-8-208(ゆめタウン光の森すぐそば)
TEL 096-297-9227
営業時間 10:30 ~ 18:30 不定休
**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯

#小顔 #小顔熊本 #小顔光の森 #小顔矯正
#小顔矯正熊本 #小顔矯正光の森 #おでこのシワ
#たるみ改善 #たるみ専門 #まぶたのたるみ
#目元のたるみ #目の下のたるみ #若返りたい
#美顔 #美肌 #たるみ #しわ #二重あご
#エラ張り #顔の歪み #エンドリングフェイシャル #エンドリングフェイシャル熊本 #小顔ビズ
#ナノソル #ナノソル取扱店 #ナノソル熊本
#ナノソルcc熊本 #コロナ #コロナに負けるな#家族を守る