096-297-9227

【熊本光の森小顔】 臨時休業のお知らせ

施術後から翌日~翌々日と若返る小顔矯正
大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
熊本・光の森のたるみ小顔専門 小顔美s.(ビズ)のIZUMIです。

平素より小顔美s.をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今月に入り、全国に発令されました緊急事態宣言後から、サロン営業を続けるべきか毎日悩んでおりました。

世の中の情勢、小顔美s.を必要として下さるお客様にお応えしたい想い、どちらを選択しても賛否両論あると感じ、確たる答えは自分の決断と腹を括って、1日1〜2組限定、細心の注意を払いながらサロン内感染防止対策を施しつつ営業を続けてまいりました。

そんな中で、先日熊本県からの休業要請施設が提示されました。
当サロンは正確には休業要請対象には該当しませんでしたが、今はお客様とご家族の安全確保が1番大切な事と考え、下記の期間でサロンを休業する事を決断いたしました。

<休業期間>
2020年4月25日 ~ 5月6日

特に休業期間中にご予約をいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
(個別でご連絡をしておりますので、ご確認をお願いいたします。)

また、お誕生日特典やリピーター割引などの期間があるものにつきましては、休業期間中を含め4月以降については考慮させていただきますので皆様ご安心くださいね。

休業期間中につきましても、5月7日以降のご予約・お問い合わせ等はお気軽にご連絡くださいませ。

外出自粛中は、運動不足に加え生活リズムが通常に比べ変化しがちですが、1番基本的な事(早寝早起き・栄養バランスの取れた食事・適度な運動等)を忘れずに行って免疫力をキープしてくださいね。

しばらく期間が空いてしまうと、整ってきたお顔が戻ってしまうのではと心配になるかと思いますが、営業再開後には私がしっかりと整え最高の状態にしますので安心してください!

1日も早く安心して毎日が過ごせるようになりますことをお祈りしています。
くれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さいね。

お顔やお肌についてのご質問やお悩み、ステイホームのこの時期だからこそ、自分に合うホームケアが知りたいなどございましたら、ご来店の有無に関わらずお気軽にご質問・お問い合わせくださいませ^ ^
しっかりと対応させていただきます!

 

**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯
小顔美s.のエンドリングフェイシャルは、長持ちして若返る小顔矯正です!!
☆ ご予約・お問い合わせはコチラ (24時間受付しております)
☆ HPはこちら

【光の森】たるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目42-8-208(ゆめタウン光の森すぐそば)
TEL 096-297-9227
営業時間 10:00 ~ 18:00 不定休
**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯

#小顔 #小顔熊本 #小顔光の森 #小顔矯正 #小顔矯正熊本
#熊本小顔 #熊本小顔矯正 #たるみ改善 #たるみ #むくみ
#むくみ改善 #若返り #ほうれい線 #エラ張り #美肌
#しわ #二重あご #顔の歪み #エンドリングフェイシャル #エンドリングフェイシャル熊本
#ソティル #ソティル熊本 #ゆるめぐ #ゆるめぐ熊本 #ソティル販売店
#オリーナ #オリーナ熊本 #水素オイル #oriina #水素
#小顔ビズ