096-297-9227

営業時間10:00-17:30/不定休

メールで予約

LINEで予約

アクセス

おしらせ・
キャンペーン

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

熊本光の森小顔 ☆大人美人のクリスマスキャンペーン☆

2019.11.22

施術後から翌日~翌々日と若返る小顔矯正
大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

気が付けばもうすぐ11月も終わり、残すところ今年も12月のみとなりました。

「令和元年の締めくくりは、全身大人美人になって新しい年を迎えよう!!」

ということで、令和元年のうちにお顔も身体も美人になれるよ!のクリスマスキャンペーンのお知らせです。

当サロンは基本的にお顔専門でやっておりますが、お客様で肩こりや腰痛の方、疲労感が取れない方など身体にお悩みのある方がやはり多いです。
お顔はもちろんのこと、一緒に身体の不調や悩みも解決していこう!ということで、10月に学んでまいりました身体の治療セミナーの技術を取り入れた施術を行います。

題して、「大人美人の身体疲労回復ケア(略して、大人美人ケア)」

実際に、「大人美人ケア」を受けていただいた方の変化のお写真がコレです。

猫背が劇的に改善されて、姿勢がよくなっています!!

ご本人様の感想をお聞きしたところ、

・朝起きた時の腰痛がなくなった!
・肩からなんか荷物を下ろしたように、肩が軽くなった!

とおっしゃっておられました。

この身体の大人美人ケアを、クリスマスキャンペーンとして、エンドリングフェイシャルを受けていただいたお客様は、
プラス3,000円で受けることができます!!(通常価格 30分 5,000円)

すでにエンドリングフェイシャルご予約のお客様で、「大人美人の身体疲労回復ケア」追加ご希望の方は、
「大人美人ケア追加!」のご連絡をお願いいたします。
(当日希望の場合、予約時間の都合上お受けできない可能性がございますのでご了承くださいませ)

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

小顔美s.のエンドリングフェイシャルは、一度の施術で効果を実感できる小顔矯正です!!
☆ ご予約・お問い合わせはコチラ (24時間受付しております)
☆ HPはこちら

FacebookFacebook

TwitterTwitter

LINELINE