096-297-9227

営業時間10:00-17:30/不定休

メールで予約

LINEで予約

アクセス

おしらせ・
キャンペーン

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

熊本光の森小顔 2020年新年のごあいさつ&とってもお得なお知らせあります☆

2020.01.09

施術後から翌日~翌々日と若返る小顔矯正
大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

あけましておめでとうございます。
本年も皆さまのワクワクする未来に向かって邁進してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

LINEご登録の方のみ限定❗️
2020年新春スペシャルチケットを販売します。

チケット詳細につきましては、LINEをご登録していただいた方のみのお知らせとさせていただいております。

まだご登録されていないという方で、チケットの内容が気になる方は今すぐLINE登録へGO!☆ LINE登録はコチラ 

ぜひこの機会にスペシャルチケットをゲットして、春までの目標として、

見た目年齢マイナス3歳!!手に入れましょうね。

スペシャルチケットの発売は、今月末までとさせていただきます。

 

**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯**✯**

小顔美s.のエンドリングフェイシャルは、一度の施術で効果を実感できる小顔矯正です!!
☆ ご予約・お問い合わせはコチラ (24時間受付しております)
☆ HPはこちら

FacebookFacebook

TwitterTwitter

LINELINE