096-297-9227

営業時間10:00-17:30/不定休

メールで予約

LINEで予約

アクセス

おしらせ・
キャンペーン

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

キャンペーンや新メニューのおしらせなど
不定期で更新しています

熊本光の森小顔 2019年 感謝のごあいさつ

2020.01.09

施術後から翌日~翌々日と若返る小顔矯正
大人女子の3大たるみ(ほっぺ・あご・目)を解決!
熊本・光の森のたるみ専門サロン 小顔美s.(ビズ)の塚本いづ美です。

2019年も残りわずかとなり、サロンは昨日(29日)で仕事納めをさせて頂きました。
今年9月にサロンをオープンしてから、沢山の素敵なお客様とご縁をいただくことが出来た嬉しい4ヶ月でした。

まだまだ皆様のお気持ちやご希望に添えきれていないところもあるかと存じますが、皆さまがワクワクしながらサロンへ起こしいただけるように、常にレベルアップを図り、お客様と共に末長く歩んでいけたらと思います。

皆さまもっともっとキレイに美しくなれます!
1年後、3年後と楽しみになるように、精一杯サポートさせて頂きますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

新年は、1月4日(土)より営業となります。
ご予約・お問い合わせは、LINEで24時間受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛ください。
来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

小顔美s. 塚本いづ美

**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯****✯**✯**✯**✯**✯**✯**

小顔美s.のエンドリングフェイシャルは、一度の施術で効果を実感できる小顔矯正です!!
☆ ご予約・お問い合わせはコチラ (24時間受付しております)
☆ HPはこちら

FacebookFacebook

TwitterTwitter

LINELINE